エステ口コミ宣言!※痩身体験者の評判にドキッ【要注意】
*

膝の色素沈着を美白する方法【※膝の黒ずみ除去】

膝の色素沈着をキレイに美白する方法!

私は学生時代にバレーボールをやっていたせいで、明らかに膝が黒くなってしまい、ずっと膝の色素沈着が気になっていました。特にショートパンツやミニスカートをはく時は、他人の目が気になって恥ずかしい思いをしてきました。

膝の色素沈着は、見た目も汚いから自信が持てなくなるし(*_*)、男性に汚く思われたらどうしようと、社会人になってからも夏でもジーパンをはいたり、ストッキングで脚を隠したりしていました。

私は大好きな彼氏にキレイな足を見せたいと思ったのをきっかけに、いろんな商品を試して根気強く頑張った結果、今は両膝の黒ずみをぼほキレイに消すことができたんです(*^^*)。

彼も気づいて褒めてくれて、すっごく嬉しかったです!頑張ってよかった。

今日は私が膝の色素沈着を美白できた方法を紹介しますね^o^
 

ある美白クリームを使い始めて・・・

私が膝を美白できたのは、ある美白クリームを使ったからです。ネットの口コミ評価が良かったので、絶対に使ってみるべきだなと思いました。

その美白クリームはラスターという商品です。足の色素沈着をキレイにできたという口コミが多かったのが印象的でした。

行動派の私はさっそく購入(*^^*)

ラスターは膝下の黒ずみや色素沈着をキレイにするクリームらしいのですが、もちろん膝自体にも効果的です。

ラスター LusTer

ラスター

ラスターは黒ずみ・色素沈着をケアするために5つの美白濃厚成分が入ったクリーム。新美白理論「メラニンブレーキ」を含む5つの美白成分が、黒ずみ改善を強力にサポートしてくれます。
黒ずみ対策には健康な肌サイクルを作ることがとっても大切です。そのために、強力浸透美白成分と一緒にうるつや成分をたっぷり含ませたラスターは最適だと思います!

>>ラスターLusTerの公式サイトはこちら
 

ラスターの3つの特徴
黒ずみ原因をすべてカバーした徹底美白ケアを実現!
無添加で優しい成分にこだわる!敏感肌の方にも◎
ローズククォーツかっさの外部刺激とアロマ成分で相乗効果!
ラスターの5大美白成分
トラネキサム酸

黒ずみの原因になるメラニンの過剰生成を抑える代表的な美白成分。

アルピニアカツマダイ種子エキス

メラニンブレーキを活性化。根本からメラニン生成を食い止めます。

党参抽出物加水分解液

色素沈着防止に高い効果を発揮!古い角質を含んだシミになるのを阻止。

グリチルレチン酸ステアリル

ターンオーバーサイクルを整え、メラニンの蓄積を抑える!

油溶性甘草エキス

美容有効成分を高い効果で引き出す!シミ・そばかすを防ぐ効果。

>>ラスターLusTerの公式サイトはこちら
 
 

デメリットもありますが、やっぱりオススメ (*´ー`*)

美白クリーム・ラスターの現物今は堂々とミニがはけるようになって、膝のことなんて忘れるくらいになっています。

もちろん良いことばかりでなく、デメリットもあります。それはズバリ、毎日忘れずに使い続けないといけないこと。個人的な感覚では、2か月以上は続けた方がいいと思います。

もしかしたら他の美白クリームでも効果は出るかもしれませんが、私的には自分が効果を感じたラスターを、最初に試すのがオススメです。

ラスターは在庫切れになって予約販売になっていたときもありました。それだけ人気なんだと思います。

膝の色素沈着に悩んでいる方は、1度だけでもラスターを試してみるといいですよ。

>>ラスターLusTerのもっと詳しい詳細はこちら
  
 

その他の黒ずみ除去アイテム

シルキークイーン

シルキークイーン
シルキークイーンは膝下を中心にムダ毛処理によってできた毛穴の黒ずみをケアしてくれるクリームです。膝を美白しても、膝下の毛穴の黒ずみやボツボツが残っていては、結局素足でスカートは履けません(-。-;

シルキークイーンで膝下の黒ずみをキレイにすればストッキングで脚を隠すことから卒業できるかも!
>>シルキークイーン公式サイトへ
  

ロコシャイン

他の商品をいろいろ試したけど効果が感じられなかった方には、ロコシャインを試すことをおすすめします。体の部位の中でも、特に「間接部分」に注目した珍しい商品です。

ヒザやヒジの間接部分は、他の部位に比べて皮脂腺と汗腺がものすごく少ないんです。それによって極端に乾燥しやすく潤い不足で弱っている肌が、ダメージを受けて黒ずんでしまうんです。

ロコシャインはその肌をたっぷり潤わせて刺激に負けない肌力をつくってくれます。3ヶ月以内に85.1%の方が大きな変化を実感しています。
 
 

膝の色素沈着を避けるには日頃の予防が必須!

角質ケアと合わせて、日頃の予防もしっかり行うようにしましょう。ピッタリと肌に密着するズボンを避ける、膝を出すようなショートパンツやスカートを履くときは日焼け止めを必ず塗ってくださいね!

膝をつく時間を短く。小さいお子さんがいてどうしても膝をついてしまう方は膝にサポーターをつけてガードしてあげてもいいでしょう。

足を組む癖のある人は意識して足を組まないようにしてください。そして、毎日の保湿で膝に潤いを与える。化粧水とクリームでしっかり保湿しましょう。

すぐ治る!という事ではありませんが膝の黒ずみには日頃の予防がとても大切なのです。これらに気を付けて生活するだけでも膝の黒ずみは少しずつよくなっていくと思います。

ネットではラスターをはじめ、さまざまな足の色素沈着除去クリームが販売されています。

これらは使用してすぐに効果がでるものではなく、ターンオーバーを活発にする成分がメインであり、最低でも2ヶ月以上は使う必要があります。

これを使うことで黒ずみの原因になる角質を除去することができ、黒くなる元の部分を取り払うことができます。ヒザをどうしても白くしたい方は一度使ってみるといいかもしれませんね。
 
 

膝の黒ずみの原因も絶っておく

膝の黒ずみの原因は肌への刺激と日焼けです。

普段からスキニーパンツなど肌にぴたっと密着するズボンを履いている
足を組む癖がある
長時間ヒザをついて作業する

なんてことをしているとますます膝の色素沈着がひどくなってしまいます。

これらはすべて肌への刺激になり、もともと皮膚の薄い膝が擦れてしまい、摩擦で角質が分厚くなって黒ずんで見えるのです。

暑い時期、ショートパンツやミニスカートなど足を出す機会も増えますよね。そんなときは必ず日焼け止めをこまめに塗ってください。日焼けは黒ずみの天敵ですから。

黒ずんだ膝は生活感や年齢を感じさせてしまうものです。原因を知り、対処して綺麗な膝を手に入れましょう♪
 
 

まとめ:私が最後に思うこと!色素沈着は絶対NG

女性

よく両ヒザをつく人は、膝が黒くなりがちです。特に保育士さんや介護士さん、あとは子育て中のママさんも要注意です。

膝が色素沈着して黒ずむと、せっかく頑張って足痩せしたり、可愛いミニスカートを買っても意味がありません!絶対に素足なんて出せませんから!

私も学生時代は美白クリームはお金がかかるので購入できませんでしたが、社会人になってからはそれほど負担なく買えるようになって、いろいろ試してみた甲斐がありました。

膝の黒ずみを白くしたいと思っている方は、自分に合った美白クリームを見つけてくださいね(*゚ー゚


膝の色素沈着を美白する方法【※膝の黒ずみ除去】関連ページ

エステ勧誘の断り方!うざい勧誘のかわし方【体験者11人の方法】
  エステサロンは顧客獲得のためにさまざまなキャンペーンを行っています。格安のお試し体験を利用すると […]
初めてのエステサロンが不安な方へ
初めてならお試しエステ エステサロンを始めて利用する場合、まずはWEBからキャンペーンなどお試しコース予約をす […]

ページ上へ